あっちで走り回ってるといいな

2020-12-13 12:44:00 | わんこ
みなさまこんにちは
まだまだぐーさんがいなくなったお部屋に慣れずにいるワタクシ家族ですが
残されたもーさんもかなり寂しいげに見えます
そして土曜日にずっとお世話になっていたどうぶつ病院から、ぐーさんにお花が届きました
とてもありがたいです
またまた涙が出てしまいます
そして、まだちゃんとぐちの写真とか印刷してないので旦那が幼少期の画像の付いた保険証を一緒に並べていました
ワンコとの暮らしはずーっと3歳の子供と暮らしている様なものなので喪失感が凄くてまだまだちょっとした時に涙が溢れてしまいます
でも、これからどんどん雪が積もって、春になってと季節が変わって行くうちに涙が溢れなくなるのかな?ってぼんやり考えています
みなさま、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。