みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

懐かしかった

2006年03月31日 | 日常
実家にかえって五日間。いままでこんな時間はあったのに帰らなかったなぁ・・
四年ぶりにアメリカから帰った姉夫婦が家族集まる時間をくれた。
わははは・・・笑いが絶えない。
懐かしい気持ちがしないわ。
それよか、通った幼稚園・小学校を見てまわったのがなつかしかった。
校歌が聞こえる・・・・
鉄棒・・・ここから落ちたことも・・・
何も変わっていない・・・・

あぁ!なつかしい。
お姉ちゃんたちを見送ったよ
それではみどっちも帰ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族団らん (おやじっち)
2006-03-31 23:14:00
よいねえ。

家族が揃う風景は、幼かった子供の頃の風景と同じやモンね。

子供が大きくなって、だんだんと離れていくこの頃、そんなことを余計に感じます。

年に1回・・・数年に1回でもそういう機会をつくればええね。

そういや、風のハルカでも、家族が揃うシーンをポイントにしてるな。
返信する
風のハルカ (みどっち)
2006-04-01 17:34:48
猿丸が帰って来たシーンはキューンとなったわぁ。家族が揃う場面は、みどっちの家族全員集合と重なって涙出たわ。みんなで観たよ。今日最終回だったね。観た?
返信する

コメントを投稿