みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2008-08-16 11:36:00
みどっち、旭川近郊の情報、紹介します。 旭川市内にある 花ちゃん食堂のイカげそ丼。 豪快で気骨あるママさんがおもしろいし、食したライダーには美味しいと大好評。場所は旭川駅近くです。   旭川の右上、上川町にあるエスポワ-ルの鐘。  これは、上川町を見下ろす高台に洋風の吊鐘があり、9,12,15,18、時なるとフランスの教会並に鐘が鳴ります。俺が始めて視たときは、建物と鐘の大きさには驚き、上川町に響く鐘のに音色には感動しましたよ。また、この上川町、数年前スキーの大ジャンプで日本中を感動させた原田選手の故郷です。
返信する
Unknown (みさき)
2008-08-16 12:35:52
みどっち、俺が北海道ツーリングするとき超宝しているグッズを紹介します。 それは、  カクテルグラス、ワイングラス、カクテル作りに使う用具のミキシンググラス一式です。  レシピと作り方を自宅で本みながら自分の好みと気分で研究し、道中 中富良野の業務用スーパーで材料調達してライダーハウス宿泊時、一人作って飲んでます。 これが かなり いい気分転換になるんですよね。 グラスは、函館、小樽、富良野麓郷のグラス専門店で その時の気分に合わせて調達してて帰宅後の いい思い出品になってます。 みどっちさんにも 北海道でご馳走したいですね。
返信する
おおきに! (みどっち)
2008-08-17 14:54:28
自炊も楽しくやってます。
出会ったライダーが誕生日だったから
パスタと富良野ワインとチーズで乾杯!!

名物料理も食べ、自炊もし、楽しくやってまーす!!
返信する

コメントを投稿