みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

オバマ!小浜!!

2009年07月11日 | 日常
結果いぇす!あいきゃーん!今日ピンチです、雨で前が見えないからゆっくり着いたら小浜町オバマ温泉に来てしまいました。
ルートが反対になっていた。不思議です。
大雨洪水警報の中、今、宿に。
とんでもない雨やわ(笑)さぶっ。露天風呂入ってきます。
カッパの股が穴あいてるみたい。ひゃっこー。しかしモンベルのインナーはさすがです。乾くし蒸れない。宝の地図がぁベタベタや。また後で(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (おやじっち)
2009-07-11 23:02:49
もう福井県まで来たのんかいなって思うたら・・・
どこのオバマ温泉??
返信する

コメントを投稿