みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣果 (みどっち)
2006-07-21 21:08:54
夕飯はそうめんでした
返信する
釣果 (みどっち)
2006-07-21 21:08:55
夕飯はそうめんでした
返信する
竿が悪い? (宮ちゃん@広島)
2006-07-22 13:50:40
調子の柔らかい投げ竿やろ、これ?

軽いルアー投げるんは難しいわな。

それよりバスが食ったときに合わせが遅れて吐き出されるで~

まだ船竿のほうがええんちゃう?



なにより天気が悪いわな



オイラがバスなら休みにするわ。
返信する
えー? (みどっち)
2006-07-22 18:35:01
食い合わせってあるん?

そもそもルアーは巻くだけちゃうの?

どんな感じか近くで引っ張ってちゃんと泳ぐか調べた。でもいまいちよく分からん
返信する
生はあかんの? (みどっち)
2006-07-23 19:29:39
海じゃないから生で食ったら虫がいるらしい

バスも?

でもカツオはおるやんなー。

釣れてたら刺身で食ってたとこだ

釣れなかって良かった。

腹壊すとこや。



運は悪いようでよかった

でも釣りたかった。
返信する
意外と (チビル)
2006-07-24 00:10:23
食えると思いますが・・・刺身は無理ですが、前に中国で生活してたとき結構食べました。

バスのつり方は簡単です、極端な話投げて巻くだけ、巻き方にポイントが有る。

ワームで超ゆっくり、地べたを引きずる感じかな、バイブでストップ&GOの繰り返し。



でも写真の竿ではキャスティングが厳しいかも・・・食い合わせじゃなくって、釣りの合わせですね
返信する

コメントを投稿