みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

GO!GO!小豆島ツー14時間目

2006年12月31日 | 日常
ツーリングGO!GO!には書きませんでしたが・・・

みどっちは郵便局の風景スタンプを押して回りました。
郵便局はいっぱいあってすたんぷもそれぞれ


あ、消印しかないところも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプと思い出 (ザックン)
2006-12-31 12:33:23
みどっち、はじめまして、ザックンと申します!よろしく!!

スタンプっていいよね!

私も年に2、3回旅行に行き、駅や施設でスタンプを見つけます。
たかがスタンプかと思いきや、されどスタンプ。
すっごく年季が入ったものばかりでこれって何年(何十年)前から使われてるのかなあとか、逆に新しいものなら今でもスタンプって忘れられていない存在なんだとか考えてしまいます。
子供の頃、小学校のバス旅行でよくスタンプ用にノートを持って行ったりしたなあ~。
返信する
ザックンまいど (みどっち)
2006-12-31 17:02:55
今ね初詣の先取りに来ました。

さい銭なしで現状維持を言うたで
返信する
報告ありがとう (ザックン)
2007-01-01 23:39:28
ありがとー、初詣の報告!

先取り!?ああ、大晦日やね。

”現状維持”・・・うん、わかるー、それが一番!

短い言葉やけど、いろんな意味が凝縮されてるなあ・・・。
返信する
でしょ!! (みどっち)
2007-01-02 18:36:43
去年はケガもしたけど
全部ひっくるめて
すべて良しッ

だから現状維持ほど
よくばりなことはないと思いますね
返信する

コメントを投稿