みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

あん摩に行きました

2007年12月18日 | 日常
ツーリングの予定を変更するほど
肩こり?首こり?が激しくて
あん摩で1時間40分・・・・・
眠りこけてました。

休むことも大切です!

と思いながら・・・・・

今、やにこぃ気持ちがええので焼肉を食べに行こうと
してます。

お風呂も入ったし。
出かけるぜー!!!
肉肉肉ぅ~~~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:01:31
温泉浸かった後にマッサージしてもらうのは最高だね
自分も肩甲骨の周りが痺れる&首がバキバキなので、良くしてもらう
返信する
Unknown (のっち)
2007-12-19 23:41:13
みどっちさんも肩こり?おおっ同志よ。

私もロングツーリングすると1週間どころか、1ヶ月
は肩こり治りません。オフ車ならOKなんですが、
ロードバイクでのツーリングはNGかもしれません。

返信する
そうなのさ (みどっち)
2007-12-21 22:15:36
のっちさん初めまして!!

ツーリングしたら治り
行かないと肩こり・・・

やっかいですわ。

返信する

コメントを投稿