みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

大嫌いなものが「こんばんわ!!」

2006年09月06日 | 日常
ゴキブリ出た・・・
硬直・・・・

考える・・・
「551!!!のスプレー
「556や!!」

探すがないっ!!
ないからトイレの消臭剤!!!

発射

あ・・れ・・?噴射力不足でじっとしてる。

カビキラーやと思った瞬間
不意を付かれた・・・・
ゴキブリがなんと!!!!!
靭帯の切れたヒザ小僧ちょっと上に飛びかかった。

ぎゃーーーーーーーーーーー
響き渡る雄叫び
長い間ヒザ小僧の上でいた。
ぎゃーーーーーーーーー
手で触れないからただ ただ・・・

ひたすら「ぎゃおーーーーん

トンっ!と着地したのも気が付かなくて

絶叫しながら見たら いない・・・・
床にいるではないか!!!!

靭帯切れてるのに飛びのいた。
涙が絶叫と同時にだだもれ・・・・

大嫌いでもここまでキライか・・・と自分で分かった。



ここの基地で4年ぶり。
ゴキブリホウ酸ダンゴを毎年置いている。
しかしぴーちゃんがいるのでやめたところだった。

ノドが痛い・・・・

トドメは「カビキラー

フローリングが はげた
でもしらないわ。
オマエが悪いんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげっ (おやじっち)
2006-09-06 23:57:32
ゴキちゃんが膝に・・・マジ怖い!

ワシもパニクる(||゜Д゜)ヒィィィィ



小学生の頃、靴を履いたらなんかつま先に入ってるようで、脱いでトントンてしたら・・・ゴキちゃんが出てきて・・・

ぎょえ~って声が隣近所に響き渡ったo(>_<)o



ゴキジェット、買うとくべし
返信する
わからん (まさやん)
2006-09-07 10:37:22
ゴキブリが苦手と言う人が理解でけん・・・。

ただの虫にしか見えん。

一緒におるときゴキブリでたら任せてよ!

キャーまさやん男らしい!!

ってなること間違いなし



ゴキブリ・・・改めて考えるとエライ名前やな・・・。ゴキにブリッやて
返信する

コメントを投稿