みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

新年からやっちまったさ!

2010年01月04日 | 日常
なに~!!何やったぁ~!!!

あのなぁー!!!
布団を干して遊びまくったら



雨降ってた・・・・・・




しかもベランダからめっちゃくちゃ干しまくってた・・・
ちょっとでもお日様があたりますように!とベランダに
ダラーン・・・と落ちるくらいにして
クリップで留めていた。

うーん・・・
前面が激濡れ・・・・・・・・・

上布団も敷布団も毛布も・・・

シーツカバーだけは
風で内側に落ちていた・・・・で、セーフ!!!

しかし夜7時半まで遊んでいた。

思い出して!!!!


んんがががががが!!!!!!!やべーーーー!!!よ!!!

あわてて家に駆け込み


「だーーーーーー!!!あぎゃーーーん!」


べったりの布団たち・・・・。
あわててフトンカバーを剥がすと
何とかセーフ!!!

敷き布団・・・アウト!!!!!

毛布!!!!アウト!!!!!

暖房の部屋で

イカキムチとビールと


「釣りバカ日誌!!!」


おぉぉ!!!おい!肌が乾燥しちゃうじゃないか!!!!

暖房ガンガン!!!

まだまだ湿っている・・・

しかし今日の釣りはおもろかった。
布団がベタベタ?

安いもんだ!!

だいじょーぶ。うんうん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無問題 (名無し)
2010-01-04 22:24:44
シュラフで寝ればいんじゃね?
ついでにテント建ててみたりコールマンで料理作ってみたりランタン灯してみたり…(室内で(笑))。
返信する
そうなんです! (みどっち)
2010-01-04 22:33:18
はい!
テント建てましたとも。

何で分かったの?

しかし、コールマンちゃうねん。

スノーピークやねん。
返信する

コメントを投稿