みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

もうすぐ阪和自動車道 田辺I.Cが開通

2007年11月08日 | 日常
11/11
午後3時に開通します。

便利ですねー!

みなべから使ってたがこんどは5.8キロ延びて田辺や。


11日夕方走ってみます!!

この写真は奥に田辺インターチェンジが延びてます。

自動車道の脇道をバイクで走ってみた。
初めて真上から見たー。

田辺・みなべ間の割引もあるらしいね。
南紀がやにこぃ近いで!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みどっち)
2007-11-09 07:56:23
さすが和歌山は山ばっかり。

返信する
ついに出たか (まさやん)
2007-11-09 09:25:54
伝家の宝刀・・・
返信する
田辺は (おやじっち)
2007-11-10 00:07:16
横向いててわからんo(>_<)o
返信する
いよいよぉー! (隼卓造)
2007-11-10 13:27:51
あいたやなぁー!



『くら』の回転寿司屋

『神座』のラーメン

『スタバ』

田辺へぇー来てくれやんかなぁー。



返信する

コメントを投稿