みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

新宮駅から田辺駅のくろしお号に揺られて

2013年07月21日 | 日常

新宮駅ってどこにあるん?

県外の方に聞くとは・・・かっこ悪いですけどね、知らんもんは知らん。

 

そーなんです。

みどっちは新宮駅を知らなかったのさ。

普段はバイクでウロウロする距離や、

駅なんざ興味ないし、見えてなかった。

 

お参りした速玉大社の近くにありました。

へーーーー!!ここ?

 

時間に余裕があったので

駅前でビンビール飲んで、待っていましたが

何だか変な気分でしたね。

地元でこんな新鮮な体験する?

 

そこからくろしお号に乗って田辺に帰りましたが

初めての路線や。

 

白浜までは景気がよかった。

海が横。(寝てたが分かる、いつも釣りの帰りにくろしおと競争するから景色は分かる)

ちょっと見たら、国道より上から見えるから景色がまた新鮮。

 

しかし、みどっちは爆睡した。

 

温泉入って、お参りしてキュンキュンして

バイバイしてビールゴキュゴキュしたらゼンマイ仕掛けもそりゃ切れるわ・・・。

 

 

田辺から大阪はあるけど

新宮から田辺は線路は使ったことなかった。

未知の世界はまだまだあるねー。

全部知り尽くせないから毎日楽しいのかもしれないね。

 

笑った!

「すごいね!田辺駅前の牛馬童子の像は

カウボーイハット被ってるんだね!

さすが関西のノリはすごいね!」と・・・言われて

見てびっくりしたわ!

駅員さんもこれを認めるのがすごいよ。

 

 

酔っ払いのいたずらじゃないのか・・・?

暑いから?

田舎ならではの ゆるさが大好きです。

まー、なんせ、田辺はおもろい町なんですよ。

夜は マメアジを煮付け

ゴーヤピーマントマトチャンプルを作りました。

毎日、おいしいもの食べてます!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿