みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前募集 (みどっち)
2005-07-26 08:07:15
ナガレヒキガエル2匹の名前。



朝ね、水槽の外からすずめの「すぱ郎」を紹介したら

バグッ食べるつもりだった・・・

水槽で飼うにゃ、ちと狭いようでかわいそうか

カエルはやっぱしキレイです。

大きいほど表情があって気持ちが分かる。

って、マニアなこと書いちゃいました。

じーっと観察してしまう・・・

コーヒー片手にちょっと一息。

友だちにナイショで見せたら

「え?ホンマにかわいいと思うの?」って・・・家の中に置くのもイヤだと言った。

けしからん



さて、また1日が始まった。

早く終わってくれ・・・

8月終われば充電完了やねん。

カレンダーに×をつけて8月はやり過ごすんや



返信する
命名! (まさやん)
2005-07-26 11:38:12
ナガレ君

ヒッキーちゃん

萩原流行さんの様に涼しい目を持つ様に

宇多田ヒカルちゃんの様にエエ声で鳴く様に

おお!!我ながらすっばらすぃ~



今回は命名代まけとくわな
返信する
やだっ (みどっち)
2005-07-26 13:51:17
平凡過ぎて忘れてしまう。

二匹ともオスや。性格は違うわよー。

でもぴーちゃんはタイプちゃうみたいで相手にしてないわ。 ぴーちゃんはハッキリして分かりやすい。
返信する
命名! (SIN)
2005-07-26 14:42:39
よしお君

三庵君

命名料は、まけとくわ
返信する
ナニコレー! (あっこ☆)
2005-07-26 16:03:21
みどっち

このどうしたん??

飼ってるの?

名前かぁ~
返信する
命名料負けたるって言うてるのに・・・ (まさやん)
2005-07-26 17:43:00
ほな

ケロ吉

ピョン吉



「ケロ吉で~す

「ピョン吉で~す

「二人合わせて・・・

コマネチ!!

 
返信する
ハゲシクワロタ (宮ちゃん)
2005-07-26 21:14:52
ほんまや~!!!

このカエル「コマネチ」しとるっ!!

返信する
カエルのコンビ (ゲコ蔵)
2005-07-26 23:07:08
コンビ名「たっちゃんず」

個体名「かずヤン」「たつヤン」

(多少パクりました♪)

で、見分けはつくの!?



返信する
名前 (みどっち)
2005-07-27 08:35:18
見分けはつきまーす

性格も色も微妙にちゃうで!



朝から「すぱ郎」「ぴーちゃん」「かえる2兄弟」にごはんをやった。

大変やわ・・・

ぴーちゃんはみどっちのカレーを勝手に食べるし、すぱ郎は練りえさを飛ばすからクチに入ったよ

カエル2兄弟はミルワームの小ささに不満げ

カエルは口を開けた時ペンのキャップをはずした時みたいな音するのよ

返信する
命名 (こやばし)
2005-07-27 17:18:55
電車男 と エルメス
返信する

コメントを投稿