みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

あけましておめでとう!

2009年01月01日 | 日常
あ~!めでたいっ。今年もみんな素晴らしい年でありますように。
さて1月下旬から仕事しながらホームヘルパー2級の資格を取りますよ。
時間は止まってくれない。
いろんな経験して人生楽しもうと思うねん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (ぶんたん)
2009-01-01 15:38:25
目標に向かって新年スタートですね。頑張ってください。今年も楽しいホームページを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとう! (みどっち)
2009-01-01 15:53:22
始まったね。こちらこそよろしくね。大吉だったからもう今年はおみくじしませーん!
返信する
Unknown (紅子)
2009-01-05 11:24:34
ヘルパーの資格とるんだね・・・がんばってね。
おっとぉ
あけましておめでとう
今年も飛躍の年にしてください。

こっちにも遊びに来てな。
返信する

コメントを投稿