みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもつ)
2005-03-31 13:04:37
ゼファーええねえ。

750ほしー。

僕の初めてのバイクはセローやった。

たまたま、バイク屋に新車が置いてあったから。

この時、セローを買っていなかったら、

多分、オフロード乗りには

なっていなかったやろうなあ。

交友関係も全く違ってきてたやろうし。

こう考えると、不思議や。
返信する
へえ~ (おやじっち)
2005-03-31 22:54:22
 みどっちがゼファーに乗ってたなんて、知らんかった

写真は、若かりしみどっち?

場所は由良海岸らしい。



 たもやん、オフ車乗りもオン車乗りもライダーは一緒よー
返信する
出発!!! (iwasiclub)
2005-03-31 23:16:43
いくどぉ!

一番乗りするぞ!!

ペアやけどね!!!
返信する
Unknown (たもつ)
2005-03-31 23:35:16
このゼファーって、

盗難にあったんよな。



おやじっちさん>オンとオフを区別する

つもりは全くありませんよ。

オフロードバイクのクラブに入っていて

そこの連中と遊ぶことが多いから、

オフに乗っていなかったら、人間関係が

変わってくるだろうなあって、話です。



うっちゃん>どこへ行くの?

      ペアって、女連れ?





返信する
こちらはお初 (Hさん)
2005-04-01 00:20:17
私の初バイクはCB50Sでした。

CB50Sを早くするために同形式のエンジンを集め、XR100モタにたどり着いています。

CB50Sはまだ持っています。



一番乗りって、高速二人乗り?。
返信する
初めてのバイク、、 (大阪屋堺)
2005-04-01 01:57:23
もう、かれこれ13~14年前、

初めてのバイクは、ホンダDio。



郵便局で年賀状配達の

バイトして買いました。



その後、初のRCバルブのCRM250R、

10年ブランクの後にジェベル200、

そして現在の4万で友人から買った、

XJR400初期型。



バイクは辞められません~!

返信する

コメントを投稿