みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲコ蔵)
2005-03-26 23:35:49
デザイン見ますた♪いい味出してます!芸術は爆発じゃー!てかっ!?

PS.社長もブロガーの仲間入りですね…目指せトラバ世界1位!打倒、マナベ!!

んっ?ここはトラバ出来るの!?
返信する
Unknown (たもつ)
2005-03-27 00:21:23
おぉ~。芸術作品や~。

Tシャツは大きいサイズはあるかな?
返信する
あっ! (フカヒロ)
2005-03-27 02:55:54
日記が変わってる!( ̄◇ ̄)

Tシャツカッコイイ♪

返信する
びっくり (まう(mauzza))
2005-03-27 21:03:32
日記変わったんですね。

仕事が忙しくて、今日久々に見ると、変わってる事にびっくり出した。

デザインいいですね。
返信する
わははー (まさやん)
2005-03-27 21:50:26
これでみどやんもブログ仲間やな!

なんか最近パソコンにハマッテるなあ。

でもなんかGooのブログおもろそう。

返信する
Unknown (宮ちゃん)
2005-03-27 23:02:37
ええね、ええね。

アートしてるぢゃないですか!

これがTシャツになるんかぁ、楽しみにしてるで!
返信する
ところで... (宮ちゃん)
2005-03-27 23:07:53
みどっTって、Tバックは無いの?
返信する
もちろんありますが・・・ (みどっち)
2005-03-28 01:16:01
Tシャツの方が無難やろ?
返信する
もちろんって・・・ (たもつ)
2005-03-28 01:31:44
一体、誰がはくんや?

出たら、宮ちゃんはくんか?
返信する
ブログって (おやじっち)
2005-03-28 23:05:46
 こんなふうに日記書いたら、おもろそう&お手軽そうやん!

 と思うて、ブログの申し込みしかけたら、なんややたら

承認事項とか必ずお読みくださいとかあって、邪魔くさなって

途中で止めてしもうた
返信する

コメントを投稿