みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

きびなご予約が

2009年08月04日 | 日常
予約したがいつまでもなぜか出てこなかった。
聞いたら、どこでもきびなご出すから出さないらしい…それって…(泣)

和歌山の遠くから来て頂いてきびなごばかりではと言う…うぅん…それが食べたいんだよ(泣)
しかし刺身は絶品だ。マグロの握りや、カンパチ刺身や盛りだくさん。
うまい~!
でもきびなごも…(笑)
これから下甑島に向かいます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうやんか (まさやん)
2009-08-04 14:06:00
いつもサザエ採りに行く宿の晩御飯には
山盛りのサザエの壷焼きがでるよ
毎回いらんって言うてるねんけど・・・。

きびなごの刺身、見たい食べたい知りたい!
絶対ゲットや!
返信する

コメントを投稿