みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

ヤドカリのうんこ発見!

2014年12月21日 | ヤドカリ

貝殻の下から細く糸みたいなのが

ヤドカリのうんこです。

みどっちも初めて見たー!

 

どこから出たのか見たいけど

びっくりさせてはかわいそうなので

ゆっくり観察してゆこう。

このヤドカリはカラの貝殻を入れたらホンマに

宿を変えちゃったのよ。

 

寒さに気をつけながら

毎日観察していますが暖房したら電気代が高くなったよ。

ヤドカリ10匹とみどっちの11個の固体が暖房を使用してるので

まー、安いか?

 

自分が外に出なくなり

こもったままになる日が多いですが

観察は楽しい。

釣りは最近お休み。

だって・・・鮎がいないもん・・・。

 

石鯛もエサ高すぎ!ヤドカリはエサにはしません。

 

グレはそろそろ行かなきゃね。

刺身、鍋がおいしいよ。

高確率で釣れるお魚を釣りに行きます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿