みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

無理やり二刀流

2008年06月27日 | 日常
あのよぉ・・ガソリン高いやん?

バイクツーリングで持っていける
折りたたみジテコってないの?

お金なくなったらジテコとテントに変更!!とか。
バイクは全国みどふぁく支社に置いてもらうとか。

さすがにヒッチハイクは怖いしな。

どんな旅したい?

みんなどんなテント持ってる?
軽いやつってどれ?

最近、たくらみが増すばかり。
お金もないのにさ。
不思議や、金のない時にニヤリとたくらんでしまう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (るー)
2008-06-27 13:55:58
昔GOGOの企画でやってましたね。

http://www.fm-cycle.co.jp/nb7.html
http://www.fm-cycle.co.jp/ex.html

このあたりなら積載可能かと。

しかしこれでツーリングは……辛い!!
返信する
はじめまして! (みどっち)
2008-06-27 15:28:00
るーさん。おおきに。
このジテコは進まなそうやな。

テントは使ってますか?

みどっち今、必死こいて探してます!!
返信する
たくらみ ()
2008-06-28 00:13:23
金が無いから、いろいろたくらむのよ!
あったら何もたくらまんでもおかまいなく何でもするもんよ。

ジテコ、持っていくというのもありかもしれんけど、少しでも荷物を減らして燃費向上させる方のが良くない?
軽い方が楽しい走りが出来るしな。

お金が無くなったら、いつでも支社に寄っとくれ。
ジテコでもバイクでもご自由に。
ただし、お金がないのは一緒なので、それ以上は何も出ませんが。


テント、わしも今年新調した。
山にも使いたいからなるべく軽いやつってことで、プロモンテの2人用を。
少々値が張るがゴアテックスのもいいかもね。

返信する
そうよ! (みどっち)
2008-06-28 00:43:36
友だちの家で夕食中に「金がない時期ほど
やりたいことが膨らむねー!!」と話して笑ったとこや。
友だちはお店をはじめるのよ。
だから今日の夕食は最高にうまかった!!
お互いのたくらみに乾杯したの。

さてと・・・


返信する
お久しぶりです。 (四国のおやじ)
2008-06-28 14:06:25
なんかいつもこのタイトルですね(苦笑)

テントをお探しですか?
これなんてどうでしょう?
コンパクト&激安になっています。
オイラも買い替えを考えていまするぅ。(笑)

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/clipperplus/od2-cr-crm4061.html
↑スパン防止の為
頭にhを付けてくださいね。
返信する
たくらみに役立つ?情報 (北海道人)
2008-07-01 12:47:58
こんにちは。
みどっちのたくらみに
役に立つかもしれないのでプチ情報を・・
今の季節、こんなところも楽しめます。
見て下さい。

来たくなりましたか??
返信する

コメントを投稿