みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密ツーリング? (おやじっち)
2006-06-14 22:38:43
むー。 またGO!GO!の取材?













それとも・・・        彼と禁断の○○ツーリング
返信する
GO!GO!でしたぁ! (みどっち)
2006-06-15 02:27:39
残念ですがオトコマエツーリングではなかった・・・。毎度のことながら・・



しかし、温泉の支配人はオトコマエでしたから長々と話し込んじゃいました。

お忙しいのに・・・感謝

今、基地着。遅くなった・・



ビール飲んで寝よっと
返信する
おつかれさ~ん! (宮ちゃん)
2006-06-15 23:21:19
ずいぶん遅いおかえりで!

雨の中どこへ行ってたのかな?

掲載されるの楽しみに待っとるでぇ
返信する
おひさ~!! (みどっち)
2006-06-16 20:01:07
宮ちゃん久しぶり



雨降らんかったよー。

雨の予報が・・・



しかし温泉で・・・・・
返信する

コメントを投稿