みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

可愛い子猫ちゃんがーーーー!!

2017年08月02日 | 日常

ずきゅーん・・・・・

初めて見た瞬間な、あ、来るよ!コイツ!

ドーンと棒になって天井向いて寝てる姿。

いつもアゴだけ見て帰るパターン。

いつも。

 

時間あれば、金魚を見に行く日課が

何かにつけて

会いに行く。

今日も行ってきた。

15分で起きた!!!

棒から猫ちゃんに。

ギャワウィウィ~~!!!

 

飼えば旅に行けない。

飼えばそこからお金が掛かる。

あーーーーー!!!

買えない値段をつけてくれ!!!

 

みどちゃんは

腐ったカビ生えみかんの色の

ロシアンブルーを飼うのが夢だ。

 

でもな、福山雅治しかイヤと言いながら

大泉洋に惚れてまうんやから

こりゃ、仕方ないのさ。

 

3/17生まれでさ、ちょっと大きくなってるから

安売りらしい。

高くしとけよー!20万とか!

あの棒寝にな、やられてしもうた。

 

やっぱし、かえらしから

みんな見てる。

クレジット使える?まで言うとるお客さんもいた。

あ・・・・明日いないなら売れるとこ見たくないと帰ったら

次の日、おった!!!

やー!

相変わらず棒寝してる。

 

8/14まで居てくださいよ。

 

 

明日いないかも・・・と思いながら

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIN)
2017-08-03 22:11:15
とりあえずコッソリ名前付けとけ!
(ただしミャー君はNG)( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿