みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

誕生日に行かなくても

2007年03月13日 | 日常
またか(Θ_Θ)
2時間も講習て。受付でお誕生日おめでとうって言われたがね。講習2時間受けなくてええ誕生日プレゼントないですか?
残念ながらありません。頑張ってくださいだとさ。
早よしてぐでよ~ん。寝たら怒られるんだよ。前に座らないといきなり質問されるんだよ。
ではまた夕方な。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のほほほ~! (九州のバイク乗り)
2007-03-13 14:51:43
私も今年免許更新ですが、18日に熊本に帰るので19日に更新に行きます。前回より違反なし(運良く)なので30分位で終わるかな?それから阿蘇方面へサクッと走りに行く予定です(ほぼ2ヶ月半振り)

楽しみです。
返信する
ええなー (みどっち)
2007-03-13 15:03:57
休憩時間。コーヒー飲んでる。免許写真ちゃんと撮ってくれたかな
返信する
免許更新 (com)
2007-03-13 21:20:18
免許更新して、帰り道なにげに遠回りしてて、知らないところまで行ってしまった。
「ここ何処ー」って、焦ってたら、赤い旗もった人が、「こっち、こっち」って、誘導してくれた。

「はい、一旦停止違反です」
「きょう、免許更新したとこなんです、迷子になってたんです」
「ああそう、迷ってても、停止線見えたでしょ」
って、ショックでした。
返信する
旗持ち危ない (みどっち)
2007-03-13 21:42:28
今回も青だ!
免許証にゴールドなんてホンマにあるのか?
クレジットカードちゃうの?

スピード違反です。青の原因。
二年前・・・
2車線を急に同じ速度で走る車・・
早く走ってくれー!とガマンできずに
真ん中ぶち抜いたら
赤旗のおっちゃんが飛び出してきた。

「てめー!!轢くとこやんけ!」と叫びながら
行こうとしたらな
ピーピー笛吹かれたんよ

ヘンなおっちゃん!
相手にせんと行こうとしたら

「あなた!あなたですよ!
停まりなさい!!」やて・・・

・・・・へっ???
でした。
うかつだった・・
返信する

コメントを投稿