みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥のエサでサラダを作ろう (みどっち)
2005-08-03 10:04:38
というわけで

さっそくぴーちゃんからエサをもらい

水に浸しました。

数日後が楽しみね。

すぱ郎も走ってついて来ますよ。

2羽かわいいです。

カエル2兄弟も元気や

今晩はお風呂で泳がせよう。
返信する
もしかして (宮ちゃん)
2005-08-03 21:20:29
インコの餌によく使われる麻の実ちゃうやろな。大麻取締法違反で押収されるで。うちの実家で鳥カゴの下に知らずに生えとってタレコミしたやつがいたらしい(マジ)

タレコミしたやつの方がアヤシイ。
返信する
ホンマ???? (みどっち)
2005-08-04 00:11:03
ううぇー??

大麻取締法違反って・・・マジで??

鳥のエサってあれは何の実?

麻の実か??

誰か教えてください
返信する
え? (まさやん)
2005-08-04 00:16:59
鳥の餌ってヒエとかアワちゃうの
返信する
?? (SIN)
2005-08-04 02:19:20
おいら、ケシの花しか栽培した事ないから、わからんなー
返信する

コメントを投稿