みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

ドコココ!!!グワァアア!!

2006年02月10日 | 日常
ということで、映画「キングコング」を観て来ました
3時間も座りっぱなしでしたが、眠くならずに観れました

キングコングを観ていたら自分を見ているようでした・・・
ドコココ!!グワァァァ!!と吠えっさがす(あ、田辺弁が・・・)キングコング
!!舞台に上がって一緒に真似したくなったわよ。

実は最近な、ボクシンググローブ買っちゃいました
それを振り回す姿がみどっちそっくり・・・
だははは!!これで周りのかろうじて男と思われる人に
「これ付けて!!」と防御するヤツを無理やり着装させ、
「どりゃー」と 
どつきさがし ヘロヘロになった女のようで男と見られるヤツに
「今度変わって!!」とグローブを付けさす
「もっともっと どつかんかいっ!!」

「もー・・許してください・・」という人に
「じゃ交代」と何か

ぐwぉおおくくおおぎゅううううとストレスではない
吐き出したい何かがあるのかもしれませんね

「あなたに原因はないですか?ドキッ
ウソはついてませんか?ドキッ
コーヒー飲みに誘うと忘れたりしてませんか?ドキッ
ウソはつかない!言った事は必ず守るなーんて言ったりしてませんか?
ウチは「うわっつらだけの社交辞令がいちばんきらいじゃ
即興で詠んでみたり・・・
(本文とは全く関係ございません)


かなり凶暴になってキングコングも負かす勢いでございます
ボクシング教えて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶の様に… (げこ蔵)
2006-02-10 07:15:39
舞い、ハエの様に両手を擦る!ブーン油断させてアッパーカット!直ぐに蝶に戻るヒ~ラヒ~ラ
返信する
了解しました (みどっち)
2006-02-10 08:35:23
本日実行してみます
返信する
いたいんやでー (サンドバッグ)
2006-02-12 14:23:18
しってるか?
返信する

コメントを投稿