みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

大雨の雷

2009年07月23日 | 日常
皆既日食が終わって大雨。明日からバラバラになる仲間の気持ちをあらわしているんだな。
大雨の雷だから弟のゆうとがみどっちのテントで寝るから、みどっちは酋長の家に泊まって大雨で危ないからとのこと。仲間の優しさと酋長と名残惜しい時間に泣いてしまいそうだ…。ホンマヤバいわ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界ウルルン滞在記 (AKI☆)
2009-07-23 11:14:20
みどっち、テレビのウルルンみたいや

酋長とはずっと繋がってたいね
返信する
ホンマやな (みどっち)
2009-07-24 06:04:27
ウルルンみたいやな。今回は奄美大島の笠利漁港公園だった。笠利の人たちは、草刈りして誰がここにくるか楽しみにしてたらしい。他はチラホラとキャンパーが来たが笠利漁港公園は穴場すぎて、だからテレビは騒がしいがあまり皆既日食もピンときてなかったんだって、しかし朝、窓越しに公園にテントが見えてここにも来た~!と職場で話したんだって、それから皆既日食への気持ちが高まったんだと笑ってた。 さて、次は?
返信する

コメントを投稿