みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

1本鰻!食べました~!

2012年07月27日 | 日常

←これが1本鰻だ!

お店で食べる鰻丼はなぜ切っているのか不思議で仕方なかった・・・。

 

みどっちの大好物の鰻を

切らずに鰻丼にしてみた。

これが理想の鰻丼ですね。

 

 

 

 

今回は残念ながら釣った鰻ではないけど

みどっちお薦めの鰻屋さん

田辺にある「和歌桜」というお店の鰻。(辻の餅屋さん、田辺中央病院やパチンコフェスタの近くです。)

ここのお店の鰻は皮がパリッとして美味しいのだ!

あぁ・・・鰻ってなんでこんなに美味しいのだろう。

 

 

 

ガツガツ豪快に食べたら夏バテしません。

 

土用の丑の日以外でも食べなきゃね!

鰻は高くても大好物だから絶対食べるよ~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿