みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

あけましておめでとうございます!

2016年01月01日 | 日常

楽しい今年の始まり始まり~~~!!!!

なんちゅうええ天気や。暖かいね。

 

去年もったいないくらい安く売られてた

寒つばきが咲きまくってます!

店の端っこで30円で売られてたミニバラが咲いてます!

ポンコツ扱いの処分品も

可愛がれば花は咲く!!

こいつらの生命力は凄いで!

 

よっしゃ~♪

今年も何でも釣り上げたるッ!

みどっちの「よっしゃ~~~~!!!!!!」の合わせに

キレずに繋がってくださいなッ(笑)

 

我が道を行くでよ♪

誰も我が道しかない。 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすら)
2015-12-26 19:30:15
うぉおおお!
なんかカッコいい写真ですね!

こんばんは。

この十数年間、一番の楽しみはバイク旅でしたが、
最近、それに変わるかも知れない楽しい事始めました。
エギング。
5回釣りに出かけてまだ何も釣れずなので、早く釣ってみたいものです。

過去の釣りレポ読むと、わかる釣り用語がいくつかできて楽しかったです。
喜怒哀楽ありの臨場感ある楽しい釣りレポだと思います。
また大きいの釣り上げてくださいね。
返信する
Unknown (ひらひら)
2015-12-28 19:00:45
うぉおおお!
かっちょえええええ!
返信する
Unknown (みどっち)
2015-12-30 15:17:07
ゆすらさん。
エギングも楽しいけど
釣るまでが大変でした。
腕が疲れたよ。
みどっちもがんばるわ!


格ちゃん。
まいどです。
この写真載せたらコメントくれると思ったよ(笑)

実は知らない間に撮られて友達のブログに使われてて
「ひゃー!楽しそう!でも恐ろしいほど気合入ったヤツおるねんなぁ・・・・」
あ!自分やん!!って気がついて大笑いした。



返信する

コメントを投稿