みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

6/19発売バイク雑誌ツーリングGO!GO!

2007年06月08日 | 日常
お元気?
これから梅雨ですが雨の中カッパ着て
ツーリングするのもまたええもんですよ。
やってみたら結構懐かしい気持ちになると思います。
子供の頃のカッパ着て外で遊んだりしたでしょ?
ボツボツボツ・・・という雨音が懐かしい。
って子供の頃からずっと続行してるみどっちです。
それは車を持ってないからかもしれません。

さて今月も・・出来れば来月もええとこ紹介しますので
みなさまよろしくお願いします

発売前後に動画も紹介しようかと考えてます。
よりリアルに伝わればええなぁとね。


月末はかなり忙しいのでどうなることやら・・・
気長に待っていてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (オレンジ@兵庫のDS11)
2007-06-09 00:20:46
ブログのデザイン変わりましたね(^^)

これから梅雨の季節・・・憂鬱です~
カッパでバイクに乗ったらズボンがとけちゃうので、基本的には雨の日はバイクに乗らないわたくし・・・(^^;)

このブログでのツーリング情報も楽しみにしてま~す♪
返信する
お疲れ~ (おやじっち)
2007-06-11 22:19:51
お、またGO!GO!取材したんか?
ワシ、ここんとこ投稿サボり気味

ぼちぼち新しいネタ考えて投稿するか。。。
コラボネタなんかないか~??
返信する

コメントを投稿