みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

アマゴの仕掛けを作る

2015年03月17日 | 渓流釣り

柑橘系の三宝柑の出荷の手伝いも振り切って

部屋にこもってアマゴの仕掛けを作りました。

 

この前、実はガンガンアタリがあったにもかかわらず

どーすることも出来ず。

針も7号しか持ってなくて・・・・

ま、ソロデビュー記念日だからこんなもんでしょう・・・・

しかし、帰りのバイク運転中、思い出しては悔しくてな。

今度はやってやる!!!!

針もいろいろ買ってきた。

あー、こうした方がええわな・・・。

あれをあーしてこうしたら・・・・・。

 

フツフツと思いを馳せて・・・・

鮎の仕掛けより簡単やな。

鼻カンとかないし。

みどっち向きです、アマゴは。

次回はいつ行こうかな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎釣りboy)
2015-03-19 23:11:36
うーわ!抜けがけっすか?(笑)
仕掛けら現地作りっすよ♪
けっこう大水出たんで5日は置いた方がいいですよー!小森行きましょ小森谷渓谷♪イワナいてますし♪
返信する
Unknown (みどっち)
2015-03-20 03:02:12
そうそう♪
次回いつかな?なんて言いながら
こっそり次の日、抜け駆け行く行く~!

うあ~!ちょうどええわ。
来週3/28.29まで竿出せんね。
フフフフ・・・
イワナ♪♪全部釣っちゃいます♪

イワナと肉うどん交換してくれて
生き返りましたー。おおきにです。
返信する

コメントを投稿