みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

原因は血ィか!!

2006年08月31日 | 日常
先日、
病院に行ったら診察待ちの
70歳のおじいちゃんに
「学校でケガしたのか?」と聞かれ
「学校ちゃうねん!」と答えたのに・・

みどっちを学生と間違っていた・・・
ノーメイクにTシャツ半ズボンと日に焼けた腕・・・

うはは・・・ずっと学生気分でおじいちゃんとお話した


診察室までおじいちゃんは自分の杖をみどっちに貸してくれた

で、今日の診察

白衣に着替えた。
看護士気分や。
うわっ、白衣から出る日に焼けたごつい腕
がははは!!

写真撮ろうと思ったがあまりにも・・・で、やめた。

MRIで爆睡

ガンゴン!とうるさいにもかかわらず
揺り起こされるまで
気が付かなかった
結果は1週間後。
ひざにたまった血を33cc抜いた。
最後の血は こちょばくてゲラゲラ笑ってしまった
血を抜いたらラクラク曲がる。
笑っちゃった。


だから言ったろ?
みどっちのヒザ小僧は頑丈なんだって!
いやいや・・・ホンマよかったっす。
心配かけてすまーん。

なんとも病院とは縁のなさそうなヤツが行くと浮いて見える。
自分がそれだ。

MRIで戻ったらFOXのビーサンがない・・・

「おいよぉ・・・・誰やねん!」と探したら
かわいいおばあちゃんが靴下をはいたまま
みどっちのビーサンを履いていた

「あの・・・これはおばあちゃんのですか?」
「いや、あんたの!」とびっくり。
「じゃ、これと交換してくれる?」と病院のスリッパ渡した。
笑えた

残りの時間は髪を切りに行こうっと!
ツーリングに備え、次回の診察デートに備えて・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (おやじっち)
2006-08-31 23:07:37
診察に備えて髪を切りに行くなんて、しおらしいやん



ホンマ、身近に心ときめく人がおるっちゅうのがええのや!



ワシも、カヌーツーに備えて、髪を切るか・・・
返信する
Unknown (紅子)
2006-09-01 09:27:11
すごいばぁちゃんがいてるもんやな。

朝からわろてもた



今のうちにしっかり治しや。

無理したらこれから先、水たまる原因になるで。



返信する

コメントを投稿