みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

あぁ、メールくださってた方。ごめんなさい!

2009年05月07日 | 日常

ザンゲします・・

写真は関係ないのですが・・・・・

 

みどっちふぁくとりーのトップにメールってあるでしょ、

最近メール来ないと思ってたら・・・

勘違いしてました。

もうひとつのメルアドだと勘違いしていた。

 

そう!実は今年になってから読んでなかったんです。

たくさんメールくれてたのにごめんなさい。

自分で「たけのこ欲しい人に着払いで送る」と書いておきながら

なーんだ!だれもいらないのかぁ・・・ちゅん・・と思ってたら

なーんとメール届いてたんですね。ほんま、最低やな。

引越ししてきてここを見つけたから自転車情報交換希望とか・・・

うあー・・どうしょう・・・です。

ごめんなさい。

 

ブログのコメントに「メールに送るよ」と言ってくれた人から

来ないので・・・ひょっとして違うメルアド?って思い

間違いに気がつきました。

気づいてよかったよ、ありがとう御坊の方!!!

そしてメールいただいた方、申し訳ございませんでした!

今度からちゃんと読みます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (mvx)
2009-05-07 22:56:15
僕が役にたったんやね、携帯に登録しといてな。
返信する

コメントを投稿