みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

あん摩に行った

2009年12月03日 | 日常
この仕事・・・
肩こりがひどい・・・
我慢我慢と踏ん張るが
ついに限界!!!

あん摩に行った。

1時間40分もほぐしてくれた。
やさしくさするように・・

先生は「胃が動き出すよ」と言うと
「ギュルギュルー!!」とお腹が鳴り出した。

すぎょい!!!不思議や。

3000円で長い時間揉んでくれる。
グーグー寝てしまうのだが
ほんと気持ちええの。

なんかね、肩にリュックを背負ってみたいだったのに・・・
軽い!!!
楽勝だ!!

明日よ、また来い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんま ()
2009-12-05 02:22:19
3千円で1時間40分なんて長いなあ。
気持ち良くて絶対寝てしまうわぁ。

リュックを下ろした時のような肩の軽さ、よ~く分かるよ。
今、ジム(ストレッチ系)に通ってるが、終わると体がめちゃ軽く感じる。
楽しいよぉ。
次に会う時は(いつ!?)ムキムキかもよ~(^O^)
返信する
おぉ! (みどっち)
2009-12-05 08:15:31
エステよりあん摩やなッ

ジムかぁ・・・
ムキムキもほどほどに

男性の体格理想は
背中の肩の後ろの筋肉がムチムチのがええな。
腕が太いのが好きや
脚は山男が最高よん
美味しそうでかぶりつきたくなるで。
返信する

コメントを投稿