みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

ツーリングGO!GO!を更新

2005年03月29日 | 日常
やー・・・
カタカ・・タ?カタ・・・・と ぱちょこんを四苦八苦しながら
一人で更新できるようにがんばってます
孤独との戦いです。
ホームページは やにこぃ好きなのでがんばれるわー
どう?ここまで出来た。
コメントは明日ね。
ここは毎日書きたいが、夜中更新のため日付が変わってしまうと
1日書くことが損した気分になるわ。
今日、間に合いました

あ、「みどっT」と「ステッカー」を早く作成しなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!みど! (おやじっち)
2005-03-30 00:09:50
 町~の社長~はKSR。 体中~フル湿布。

 わが社の未来はあなたの背中にかかっている。頑張れ!
返信する
Unknown (たもつ)
2005-03-30 01:26:51
ホームページが、

ちょっとずつ進化してる。

すごい、すごい。
返信する

コメントを投稿