みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

賢いぴーちゃん

2005年08月08日 | 日常
朝起きて驚いた。枕元にミルワームの幼虫が150匹散乱していた。ミルワームに驚いたんではなくて、誰がこのプラスチックのふた開けたの?みどっち以外に?もうひとつ出して薄目開けてみてたら、ぴーちゃんが均等にふたをこじあけているではないかー。見て覚えたのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげ (おやじっち)
2005-08-08 21:06:56
 枕元にミルワームの幼虫が150匹?

そらーびっくりするわ。

 世の中には虫の苦手なお嬢さんも多いから、お嫁さんの来手なくなるでぇ
返信する
げげ (SIN)
2005-08-08 22:14:51
朝起きたら枕元に、ちっちゃい、たもちゃんが150匹、こら丁度エエと言いながら、カエル2兄弟の餌にするみどっちか、想像でけるな
返信する
げげ (みどっち)
2005-08-08 22:38:46
もっと驚いた

カゴのぴーちゃんをベランダで日光浴に出したの。

30分くらいチューンチューン鳴いたの、いつもの鳴き方ちゃうなぁ。。と思って見に行ったら、物干し竿にぴーちゃんが

カゴが開いていた・・・

ベランダ開けるなり飛び込んできたびっくりしたんやな。

以前は1キロ先から帰ってきたよ。

スズメは賢いよ。

みんないつも側におるスズメのことを知らないやろー??かわいー
返信する
給餌係 (ゲコ蔵)
2005-08-09 07:20:38
ふたが開いる→なぜか減ってるミルワーム!?→「ぴーちゃん、つまみ食いした?」→後でこっそり見てみると、かえるブラザースにミルワームを与えるぴーちゃんの姿が…社長の目に涙

返信する

コメントを投稿