みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

映画館で うどん吐きそうになった

2012年09月19日 | 日常

ま~、釣りばっかりの毎日を突っ走っておりました。

久々に映画を観ました。

 

うどん2杯ペロッと食べた後

何気なく映画館に立ち寄り

ちょうど始まるからと上映時間で決めた。

だから何を観たかも忘れたんやけど。

 

 

ラッキー!

ジャストタイム!!ま、なんでもよいわ。

ところがね・・・

初めは多分この二人が生還するんやな・・との予想を超えて

分からんようになって

グロイ映像が胃袋のうどんを押し上げてくる・・

 

 

大画面で やにっこー気持ち悪い生物のアップに吐きそうになった・・・。

青白いイカみたいな怪物にオエ~~!!

それがお腹から血まみれでギュエ~!!って出てくるねんから

もうそれはそれは・・・・

想像力豊かな みどっちにはキツイ・・・・。

明らかにイカをモチーフにしてるから気持ち悪さが倍増!!

 

やめてくれ~~!

イカ嫌いになりそう・・・

イカ怖い~~!!

気持ち悪い~~~~!!!

終始、眉間にシワを寄せて

鼻から

ボエ~~!!!と言ってました。

貸切りだったのですが

叫ぶにも口開けたら うどん吐きそうだった。

いったい何だったんだ?

あの映画は結局エイリアン?

は?で、最後はどーやったのさ?

助かった?死んだん?

ちょっと謎やな、あれは・・・・。

あれは精神的に参るわ・・・。

 

 

帰って、天井に貼ったイカの魚拓を泣く泣く はがした・・・・。

悪夢を見るの決定やから。

でも今晩うなされる。

 

寝ゲロしないよう歯を食いしばって寝る!うん。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿