みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (みどっち)
2009-07-12 15:50:45
九州南部、梅雨明けや\(^_^)/
返信する
Unknown (いいな~。)
2009-07-12 16:49:39
はじめまして。楽しそうで、わくわくします。同じような事やってました。若いときの一人旅って、ホントいい思い出になりますよ~。みどっちさんは、ズットそのまま突っ走りそうですが、楽しい思い出いっぱい作ってください。
返信する
誰でもいつでも始められる (みどっち)
2009-07-12 18:05:31
ツーリングっていつからでもできるもんね。
楽しすぎてごめんなさいよっ!!

やりたいことはやりましょう。
仕事はほどほど、自分最優先!
バレないように・・・・
おととい?釣りバカ日誌観て爆笑!!!

「これみたらみどっち思い出すの!」
と言われていた・・・・

どーれ?

初めてみて、爆笑!!
自分だ!そのままじゃんか!!

その後にみた、探偵ナイトスクープが面白くなかったよ。いつも爆笑するのにさ・・・
返信する

コメントを投稿