みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (おやじっち)
2006-08-25 23:15:05
またツーリングか? ひょっとして四国?



って、休み取れてんのんか?

それとも近場か・・・う~ん、どこやろ??
返信する
海ーー! (k2@マスター)
2006-08-26 00:11:43
最近、行ってないな~
返信する
すんません (k2@マスター)
2006-08-26 00:24:05
書き込み途中で、アップしちゃいましたm(__)m

元気そうですね! 今回は何所へ行ってるのかな?

話しは変わりますが、teamk2も、9月3・4で浜名湖に1泊ツーいってきまーす。 目的は??ですが、たまには高速道路も走りたい?店休みたい?ま、色々な思いです。

お暇なら、みどっちもいかがですか?
返信する

コメントを投稿