みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ降ってます! (ゲコ丸)
2005-09-05 15:06:40
こちら埼玉は、昨日から降り続いてます…今年は台風が来る以前から大量に降るパターンが多いですナ。

今回の大型台風、これから九州上陸しそう…おやじ虫さん、今夕、宮崎から出港予定ですが!?

返信する
明日の朝には、 (1番隊3番機)
2005-09-05 16:49:44
鹿児島に台風が上陸しそうです。北九州でも昼過ぎから雨が降り出しました。風はまだ穏やかです。おやじ虫さんは無事に帰りつかれたようです。
返信する
安心 (ゲコ丸)
2005-09-05 18:41:12
昨夜、乗船していたのですね。

今後、西日本の各地、かなりの降水量が予測されてますので、気をつけましょう!
返信する
台風・・ふぅ・・・ (みどっち)
2005-09-06 01:15:07
おやじっちが無事に帰ったので安心や。

今日は基地でおる。
返信する

コメントを投稿