みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

白崎海岸へ

2015年11月23日 | 日常

人生で2度目の二日酔いどころじゃない

三日酔いで崖っぷちだった・・・。ような感じの軽い二日酔いだったのかもしれない。

寝た。死んだように寝た。

 

約束の時間には死ぬ気で起きた。

 

自分の健康について考えた。

 

人間ドックと脳のMRIを撮った。

「こんなに細かく健康診断はしなくていいですよ。」

なーんも問題がなくて良かった。

 

もう酒は飲まん!!と言えば

嘘言われん!と返ってくる。

 

ただただ今はそんな気分なんだよ! 

 

脳みそがもっと大人になるように願う。

 

最近新入りの冷蔵庫のノンアルコールを見たら

ちょっと大人になったよーな・・・・。

 

でもこれがまた減らないんだ・・・・。

 

しかも「もう飲まん!」と言いながら

みんなで飲んだ昨日・・・・。

弱い人間だぜ。ちぇ・・・。

と、ここまでは心の声です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何年ぶりかの白崎海岸。

真っ白い岩のここだけ変わった空間が味わえる。

 

釣り禁止!って

石鯛のナマリだけ投げさせてはもらえんか?

どのくらいの深さがあるのか知ってるのは

ダイバーのみ・・・か・・・。

こんな日まで釣りのこと考えなくてもええのに

なんでか知らんけどー。

 

寒つばきがやっと1つ咲いたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿