みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!\(^o^)/ (オサーン)
2008-09-06 18:50:47
ちは~、みどっち

去年の八月号の『Go!Go!』なんかをペラペラめくっていて、
『そーいや、みどっちはどーしてんだべ?』
と、何の音沙汰も期待せぬままググってみたら、なんとビンゴ!!!!、ガチでたどり着きましたよ!

しかも当地・北海道とは…(^o^;)

朝晩は寒いっしょ?
体にも事故にも気をつけて“ツーリングGo!Go!”して楽しんでね!(b^ー°)
返信する
オサーンさん (みどっち)
2008-09-06 18:59:04
うぁ!おおきにやで~(笑)思い出してくれてうれしいわ。そやで、北海道ツーリング1ヶ月経ちました!また書き込みしてね!東北の方かしら?行きまっせ!
返信する
島にゃ渡るんかえ? (う~)
2008-09-06 23:24:55
利尻、礼文。行ってみなはれ。

利尻富士、登ってみなはれ。

桃岩荘、泊まってみなはれ。
返信する

コメントを投稿