みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は・・・ (マエコウ)
2007-10-17 11:02:03
出雲の国ですか。
今日は涼しそうなので、無理せず、のんびり走ってください。
返信する
宍道湖の夕日も (こばちゃん)
2007-10-17 11:13:51
出雲では、ありがとうのことをだんだんって言います。間に合えばぜひどっかでつかってください。宍道湖の夕日もきれいですよ。
返信する
おおきに (みどっち)
2007-10-17 15:50:45
だんだん!

宍道湖見たよぉ

今日帰らないと(泣)
返信する
基地着後 (みどっち)
2007-10-18 01:49:49
ここの海はやにこぉきれい。
島がなくて海~~~~!!
コバルトブルーの海が底を見せてくれ
夏の残りが見えました。

ここに半日いたかった。

道の駅から海岸沿いを走ってね!!
国道ちゃうで!
きれーやったー。
返信する

コメントを投稿