みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

携帯電話

2006年07月31日 | 日常
最近携帯を機種変更しようか?それとも
ドコモからauに思い切って変えようか迷っている。
防水でないと話にならない
みどっちは車がないから雨の日の携帯電話の入れ場所に困る。

auかな・・・

あ・・最近音沙汰ない人はメールください
メルアド変わるかもしれません・・・
メルアド変更はジャマ臭いでな。
この際、まったく使わなかったメルアドを消去するでー!!
結構あるもんやな・・・

最近お弁当再開
我ながら「うめーっこれを自分だけ食べるとは・・・

もったいない話や・・・まったく
だいたいみどっちが料理できないと見えるらしいが
フフフフ・・・ま、それもええねんけど。ふふふ・・・
今日の弁当はオムレツ
もーね、毒味の地点でうますぎて倒れそうでした。

そーやな350円で作ってもええで???
どや?
こんだけ言うてもいらんのか?
そか!!もーええわい!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (まさやん)
2006-07-31 22:12:05
いやオムライスやなくて

文が



300円にならん?
返信する
配達は? (おやじっち)
2006-07-31 22:14:39
毎日届けてくれる?

そんなら350円とは云わん。380円でもええで!

<うおっ、太っ腹σ(^◇^;)
返信する
超豪華弁当 (宮ちゃん@広島)
2006-08-01 00:56:11
オムレツだけでも350円!

ほんなら全部で千円超の豪華弁当やなあ。



それとも・・・もしやオムレツ・・・だけ?
返信する
お弁当 (みどっち)
2006-08-01 10:08:21
ゴーヤ焼き飯!!

これはどうかシェフも・・・不安の中、完成

また毒味で即倒

自慢の「ゴーヤ飯ドーヤ!!」の完成
返信する
ケータイ (おさる)
2006-08-03 20:04:32
GOツー拝見しました♪



ドコモでもソニーの新しいやつはボースイですよ



楽しいHPありがとうございます!

(^_^)/
返信する
おおきに!おさるさん (みどっち)
2006-08-03 23:28:07
GO!GO!読んで書き込みおおきにです。

久々の新しい書き込みに

新鮮な風が吹きました

ほんまにおおきによ



また9月にツー行くからね
返信する

コメントを投稿