みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

みどっち食堂存続の危機② 回避!!!

2008年02月20日 | 日常
お客さん千客万来。
お客様の協力もあり順調に運営できていた。
るららーん・・・・・

ありゃりゃ???台所シンク足元に水!!!!

なんじゃこりゃ???

流し台下を開けてびっくり。

水が!!!水漏れしてるではないか!!!!





また水漏れ!!!!!


ホースかと思いきや・・・

流し台にピンホールの穴が!!!!

シンクに穴開きますか??????

家主に電話。

やったーーーーー!!!

今度はシンクまで新しくなるよー。
レッツ クッキン!!!

家賃を払ってきた甲斐があったよ。

畳の香り(現在)。新しいキッチン(明日)
そしてピチピチの新妻・・・・(いつか・・・きっと)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は大きめでちょうどいい ()
2008-02-21 09:27:10
みどっちが悪いわけではないが…大家さん、かわいさい。

返信する
そうやな・・・ (みどっち)
2008-02-21 22:55:33
家主さんがかわいそーです・・・
出費が・・・。
でも長く住んだ特権や!
家賃も払っていた甲斐があったちゅーねん!!

でもシンクがピカピカになってうれしいねん。
台所が新しくなったよ。
シンクに穴なんて開くの??ピンホールやけどね。

この部屋買い取りたいわー。



返信する

コメントを投稿