みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2008-08-11 17:49:55
早っ!
返信する
ただいま帰宅してビールでプハー (ヒラヒラ)
2008-08-11 20:10:26
また、チャンスがあったら
ゼヒ乾杯しまっしょい!
返信する
旅は楽しい (みどっち)
2008-08-11 21:09:08
写真でしか見たことない景色の連続!早い?スピード出してないよ。納沙布岬で地元民に出会いびっくり!
ヒラヒラ~!のみながら寝てお地蔵さんみたいだった(笑)酒盛りおもろすぎ。
返信する
さすがに (おやじっち)
2008-08-11 22:24:42
あなたはどこに行ってもすぐに馴染むなァ。
また追いはぎでもした?(笑)
返信する
ええッ? (みどっち)
2008-08-12 06:35:22
紅やん…突っ込んでください!アホかッそれは野寒布岬だよッ!って(笑)似た名前が2つあるの?読み方は?
返信する
Unknown (紅子)
2008-08-13 11:51:32
突っ込めって・・・わたしゃボケ専門
それになぁ、自慢するわけちゃうけど北海道の地理が全くわからん。
納沙布は(のさっぷ)やろ、野寒布岬・・ってなんて読むん?

みどっちが走ると日本が狭く感じる・・・けっこう近いんやぁ
返信する
Unknown (なるくま)
2008-08-13 20:00:52
最北端は記念碑?の裏から海側の岩に飛び乗るっ!
返信する

コメントを投稿