みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2008-08-21 16:35:23
うっとこの給食より美味しそうだ。
ところでとなりは・・・○×やん?△○っち?
返信する
えっと・・・ (みどっち)
2008-08-21 17:01:00
隣まさやんでその隣がたもちゃん!!

監獄定食は500円。
秋刀魚は焼きたて、ご飯は麦と白米。
はるさめ、味噌汁。
監獄写真もあります!
返信する
あの・・・ (まさやん@獄中)
2008-08-21 17:46:11
私はそんな極悪な顔はしてません
しかも獄中生活の割りに色黒やし
返信する
Unknown (みどっち)
2008-08-21 18:14:26
ただいま天気が悪く
ネットカフェたるものの中に潜入!!!
個室でまったりくつろぎタイム~!!

ここもなかなかええとこやね。
返信する
寝床と三食飯付きや! (なるくま)
2008-08-21 18:19:04
今朝は初霜で4℃って北海道はもう寒いの?
風邪引きなさんな~。
返信する
Unknown (紅子)
2008-08-21 19:17:27
やっぱり
道理でしばらく見ないと思ってた。
返信する
網走・・・無理っ・・・ (みどっち)
2008-08-21 19:24:06
寒いっちゅーか
夏なんてないやんけ!

秋や。10月半ば。

寒い寒い・・・懐よりももっと寒い!!

夜は温泉で時間つぶし、寝る時間に一気にキャンプ地に戻り、寝る。
ビール寒くて飲めない・・・

しまむらでももひき買うか?追いはぎか?

寒くて目が覚める・・・和歌山の南紀の気温が懐かしい・・・・。
返信する
網走だから? (なるくま)
2008-08-21 21:20:19
なんか網走って雪のイメージあるしね。
しばれるなら獄内のどっかにいる五寸釘のおっちゃんに色々聞いてみたらどう?


返信する
わはは (おやじっち)
2008-08-21 22:13:52
隣のまさやん、元気そうやん(^v^)

今日び、大阪でもここ2日ほど、ちと涼しいぐらいやさかいに、道東の寒さはだいたい想像つくわ。
日中で10度台、夜は下手したら10度以下やねo(>_<)o
返信する

コメントを投稿