みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

二日酔いからの脱出

2013年03月14日 | 日常

ステキなケーキ。

実は二日酔いでぶっ倒れてました。

昼ごろ昨夜の夢のような時間が崩れ落ちる瞬間がきた~。

布団にベリーロールし眠りにつき

次の日目を覚ませばここどこ?誰の家だ?

天井が見慣れないヨコシマ模様・・・・

布団に本来寝るべき方向と違うだけだった・・・・・。ここまではよい!

 

ちゃんと天井をタテシマに見ながら

1日寝込こもうとし

 

フラフラで布団の上に立ちあがって

ジーパンから千円札が9枚散乱していた姿に

「でええええええ~~~~!!!」と絶叫した。

 

あと銀行でおろした一万円とカードが無い・・・ね。

 

チーン・・・・・。

 

運転手付きの暴走自転車に置いて行かれ

道端に背中から「バフッ!」と落ちる見事な背面飛び。

それでも無事に帰宅したこと思い出した。

 

飲みに行く時は現金を財布に入れずにジーパンにねじ込んでいく。

途中でちょっとお金が足りないかもとキャッシュカードを取りに戻り

銀行へ・・・・

カードは大事にと思ってたのだが、暴走自転車と共に地面に背面飛びしたときに

カゴからぶっ飛んだのだ!

 

マスターに電話してみた

「昨日そういえば、自転車のカギがないないと言って

ポケットの中身全部自転車のカゴに出してたわ・・・・

あ、カードその時落として渡したら・・・またカゴに放り投げ帰って行ったけど・・・・

おろした一万円も?え?・・・カードもないの?

うーん、コケた時に落としたかもな・・・

あ、お金もポケットから出してカゴに投げ込んでたから自転車のカゴを見てみたら?」

 

まさか・・自転車のカゴを財布代わりに・・・・なんぼなんでもそんなアホちゃうわ・・・

 

ゾンビみたいに体を引きずりながら見たら自転車のカゴには~~!!!

ぐっちゃぐっちゃになった一万円札が!!なぜこんな姿に?

故意にやったとしか思えない。バチあたりな奴め!自分。

でも ゆがんだ顔した福沢諭吉が愛しく見えた。

ちゃちゃっと手で伸ばし、ポケットにねじ込み

銀行カードを再発行し、再び寝込む。

 

また誕生日会が始まる夜に備えてな。

 

しかしだ!夜はアルコールは飲まなかったというより

飲めなかった・・・。当たりめーだ・・・・。

この際、アルコール断つか?

本気かウソかわからんけどそう思ったのはちょっと反省してんのかもなー。

 

 

 

 

ドンペリは背面飛びの素です!

おいしいお料理は自宅にたどり着くエネルギーとなり

花が届けば誕生日おめでとうではなく

「不~二子ちゃん今日は、ごはんおごって!ルパン三世より」と書かれてました!」

ビューラーとマスカラは未知の世界に飛び込む指令!

みどっちとは無縁の物で笑った!!

だってみどっち絶対買わないもの~!って・・・。

土曜日のベルばらまつげ、きっとみんな大笑いするよ・・・。ちょっと練習してみよか?

 

このほかいっぱいプレゼントいただきました。

 

みなさんには迷惑をお返ししました・・・・。ごめんちゃい!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿