みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とじぶた)
2006-01-05 12:29:26
御飯に掛かっているのは、オカカかな?

肉団子大好きぃ~~

なかなか美味しそうで
返信する
カワイイお弁当! (宮ちゃん)
2006-01-05 18:30:58
カワイイお弁当やね、サイズが。こんなんで足るんか?あ!そうか、弁当は早弁して昼休みには食堂でもっかい食べるんか。
返信する
余裕があれば (みどっち)
2006-01-05 18:57:15
お金がもっとあったら焼肉とか入れたいが

買い物では100円までの材料を3つ買うことにしておるの

半額とか賞味期限が今日までとかのを明日使うんだ。牛乳ももっと賞味期限切れたのも売って欲しいわ。だいたい賞味期限はきれてもまだまだ大丈夫や



お金をつかうのは旅が一番多い。

形には残らないのがステキ

忘れてた旅も突然思い出すとあのときの感覚に戻れるからステキ

ずっとかさばらないで心にずっとあるでしょう・・・

返信する
それに・・・ (おやじっち)
2006-01-05 22:21:33
食べ物も形に残らないからステキ

忘れてた食べ物も突然思い出すとあのときの感覚に戻れるし・・・
返信する

コメントを投稿