みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-11 01:46:13
電気屋さん行って
「真空管換えてください!」
って言え
返信する
電気屋さんか・・・ (みどっち)
2007-10-11 07:55:37
そーやなー。
もう買い替え時か・・・

テレビは重要じゃないから買うのを
渋ってしまうよ。

これ20分したら映るんよ。
15年経つとこのようになるよね。

火事にならないようにコンセントまで抜いてます。
返信する
わはは (おやじっち)
2007-10-12 23:05:43
それはチャンネルのガチャガチャが微妙にズレてるねん。
チャンネル回す丸い取っ手を引っ張って取って、中の微調整ダイヤルをちょっとずつ回してみ~/face2_happy_s/}
返信する
Unknown (SIN)
2007-10-13 05:23:48
テレビの前では正座せなちゃんと映らんのじゃね?
返信する

コメントを投稿