知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

五輪金選手、自宅トライアスロン医療機関への寄付募り、映像配信・・・ 素晴らしい!

2020-04-12 21:45:52 | 日記

 お世話になっている 劇団 さん!

この 未曾有の騒動 が 終わったら・・・
また 一歩踏み出すために、、、  興味のある 方は challenge してみましょう!

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/sports/kyodo_nor-2020041201001407

スポーツ選手の challenge 素晴らしいね。。

いま・・・

医療従事者 に 一番の感謝 を しなければいけないね!

また・・・

日本で、、、  トライアスロン を 自宅 でやる! ってのは・・・

不可能 なことが多いと思いますが、、、

テレビを観ていたら・・・

運動不足 を 補うために、、、

庭 6m を・・・   往復しながら 42.195k 走った! という ニュース が出ていたが、、、

大したもんだなぁ! (*^^*)

あっぱれ! 

こういう はなし を聞くと・・・

運動出来ねぇ! なんて、、、

言えねぇなぁ。。 (*^^*)

今日も・・・

stay home

 藤の花 ~~

自然、季節、時間 は・・・

前に進んでいます!

こんなときでも・・・

前を向いて 進みましょう!!

地元・・・

中野 江古田病院 で 90名 の感染 のニュースが 日本中 に流れました。。

びっくりして! 

愛知県に住む お姉ちゃん から メール来ました! 

だいじょうぶだぁ!

病院感染 なら その後 も追えている? のかな??

 杉並コース を ロードワーク してきました!~~

運動する!

ということは・・・

免疫力 を あげる!

そして、、、

自分の からだ と 対話出来る(コミュニケーション) 能力 につながると思います。。

外を出歩く! と・・・(他人との コミュニケーション は一切なし!)

親子 で 公園 で遊ぶ 姿 を 多く見かけます。。

お父さん、お母さん と 子ども達!

両親 と遊ぶ機会 って、、 普段 なかなかとれないからね。。

密集、密接 を 訝る人 もいますが・・・

家族 で遊ぶなら・・・

家にいても、、 外でも一緒だし、、、

換気 も 出来ていていい!

こういう 機会 は 苦しいこの時期に・・・

楽しい 思いで として必ず残ります。。

素晴らしい!

 サトザクラ! 杉並の公園。。 ~~

おいらも・・・

読書&資料整理

ちょこちょこ やってます!

明日のために・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿