知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

もうすぐ・・・ 梅雨明けかな??

2017-07-10 23:39:03 | 日記

 仕事を終えて・・・

帰ってきたら、、、  35度 の 部屋。。

まぁ・・・

でも、、 おいらの場合は、、、  最近 プール水泳指導 の仕事が多いので・・・  からだ が冷えているせいか 丁度いい 感じもあるんですが。。 (^◇^)

かみさん は・・・

暑いあつい!! というので・・・ まだ帰って来ませんが、、 すぐ エアコン つけて、、、、、

現在・・・

30.8度。。

これでも・・・  暑いあつい を連呼しそうです。。 

10日   月曜日。。。

16:30~17:30   中野区   出張ケア  導引care   T内さん。。

お宅へ・・・

お伺いすると、、、  先生 膝 が少し痛い。。

そして・・・

膝 は 右 が痛いのですが、、、  左の 足首 も 痛い とのこと。。

先週の 金曜日頃 からだというのですが、、、、、

どうなんだろう??

右の膝 は・・・

変形性膝関節症 に 罹患しています。。

左の膝 も 変形している傾向 にはありますが・・・  痛みはありません。。

右の 膝 を 庇う事から・・・  左 足首 に影響がでているのか??

最近・・・  むくみ が気になっているような事を仰っていたので、、、  (見た目、触った印象 は 大きく むくみの症状 が出ている訳ではないと思いますが。。。むくみはあります!)

T内さん が そのように感じている以上・・・  そういう傾向にあると思います。。

今年になり、、、

半年間 膝 に 注射(ヒアルロン) をいれずに 頑張ってきましたが・・・

ドクター に聞いてみる。。

というので、、、   それも然りです。。

T内さん が 元気なのが一番ですから。。。

 T内さん(沼袋) の帰り・・・

中野駅近辺 周り で・・・  お弁当 を買って帰りました。。~~

新井薬師公園 を通ると・・・

普段、、 この池 で 釣り をしている方が多いのですが、、、、

魚 が水面 で うようよ。。

なんの 魚 だろう??

だいたい 何釣れるんだろう?? って・・・

思っていたので・・・

こういう風景を見るのは、、、、、

初めてだな。。(もう 30年 近くいますが、、、)

まだ・・・

他の種 も見えたので・・・   こんなに いるとは、、、

驚きです。。 

さぁ・・・

明日は、、  新渡戸 で 講義です。。

資料 は出来ましたが、、、、

イメージトレーニング をしておこうと思います。。

かみさん 帰って来ないなぁ。。

あした 休みだもんなぁ。。

鍼でも いってんのかな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿