知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

城島茂、生放送で「性加害」のジャニー喜多川氏への憤りを表す…「こんな負の遺産を残してどう… 大切な なかま です!

2023-09-09 08:13:48 | ブログ

TOKIO の 日テレ の 鉄腕ダッシュ は 継続のようです。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/hochi-20230909-OHT1T51028

確かに・・・

こういう問題が起こると 制裁的 な 行動 が多くなってくると思うし、、、

致し方ない とも 思いますが・・・

第2の いじめ・虐待 的な 行為の連続になっていかないように望みます。。

何が・・・

正解か? どうしたらいいのか?

当事者グループ に 所属している 者 たちは 悩んでいる事と思いますが・・・

粛々 と 仕事 を まずはするだけだな。。

見えてくるもの が 必ずあります!

 昨日は・・・

いちにち ふくろうDay!

8:30 ~ 12:30    中野区   ふくろうスポーツ館 リハビリ型ショートデイサービス 生活相談員。。

金曜は・・・

定員10名 まで あと1名!

金曜は 募集ストップ して 他の曜日 を充実させていかないとな。。

以前・・・

体験・見学 していただいた ケアマネさん から 連絡があり、、、

東中野 に お住まいの 方 なんですが・・・

う~ん

いま 車送迎 は 大和・鷺宮方面 が 主流 になっているから、、、

反対方向だなぁ。。

時間を ずらして 2部制 にする?

いろいろな 方策 を 考えていく必要があるなぁ。。

 無理だと思わないこと!

指導は・・・

G先生 頑張っていますので、、、

安心して観ていられます。。

<(_ _)>

いま そばにいる メンバー は 大切ななかま です!

ひとりじゃねぇから・・・

頑張れる!

14:00 ~ 15:00    中野区    ふくろうサロン(デイサービス)  5名。。

15:00 ~ 16:00    中野区    ふくろうの家(小規模多機能型居宅介護)  8名。。

サロンは・・・

先週 2名 だったので、、、

ダンダダン🎵 から (*^^*)

6つの 動き を 覚えて頂いて 最初から 思いだす という 記憶 の レクリエーション として 使っていますが・・・

少しずつ 思いだし力 が 上がってきています。。

運動&ケア

浮腫み が 酷くならずに 落ち付いて いい方向 に ベクトル→ が 向いてきたように思います。。

転倒に 注意 してくださいね!

(*^^*)

 火・金 一般の部(ふくろう体操クラブ)募集中!

16:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  2名。。

18:00 ~ 19:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 健康づくり    4名。。

筋トレ(背中)中心に プログラム!!

管理者 になって・・・

半年 が 過ぎ、、、

やっと 1か月 の 基本的な動き を こなせるようになってきて・・・

来たところで、、、

一難去ってまた一難 的な 状況 だけれど、、、

なかま を 大切にしながら・・・

コツコツ 今日も 仕事してきます!

がんばろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿